最短2分で、手軽にホームページが作れるフリーランサー、事業者向けの無料ホームページ作成サービス「ハークスページ」を開始

ハークス株式会社は3月21日、フリーランサー、事業者向けの無料ホームページ作成サービス「Harks Pages(ハークスページ)」の提供を開始しました。

Harks Pages(ハークスページ)

 

Harks Pages(ハークスページ)(http://www.harks.jp/pages

 

Harks Pages(ハークスページ)は、メールアドレス、パスワード、事業者情報の登録などを行えば、無料ですぐにホームページを作成できるサービスです。ホームページ作成の知識がなくとも簡単にホームページを作成できる事が特徴です。

初期費用も含めてサービスの利用料金は無料。開業したてのフリーランサー、事業者などが、すぐにホームページを公開して営業出来るように事業者の情報を入力するだけで、すぐにホームページが公開出来るシンプルなシステムを構築しました。

開業したての法人、個人事業主、フリーランサーや、ネット集客の展開を考えている事業者などのこれまでネット集客を展開できなかった層の利用を想定しています。

開業したての場合には、銀行口座開設の際などすぐにホームページが必要になってくるが、まだまだ知識がない人にとってはホームページを作るのは手間がかかる作業です。
Harks Pages(ハークスページ)を提供することで、開業したての事業者やインターネット集客を考えている事業者の手間を取り除くことが出来ないかと思い、Harks Pages(ハークスページ)を開発しました。
今後は予約機能や決済機能など、インターネット集客に必要な機能を更に提供していく予定です。

 

「Harks Pages(ハークスページ)」で作成できるホームページの一例

 

コメントを残す